喫茶マック『待ってました』の俳優二人は誰?イケメンで歌が上手いと話題に

マクドナルドの喫茶マック2024年新CMの俳優二人がイケメンで歌が素敵だと話題になっています!一体誰なのでしょうか。調査しました!

目次

喫茶マックCM『待ってました』俳優二人は八木勇征と中島颯太だった

こちらが話題の喫茶マック2024年新CMです。

美味しそうに食べる二人は、FANTASTICSのメンバーでボーカルを担当している八木勇征(やぎゆうせい)さんと中島颯太(なかじまそうた)さんです!

画面左側、白っぽいニットを着てホットケーキパイを食べているのが、八木雄介さん。画面右側、シャツを羽織ってパフェを食べているのが、中島颯太さんです!

あみんの『待つわ』を歌っているのも八木勇征さんと中島颯太さんなのです♫

RE

喫茶マックメニューと同じで、あま~い歌声が魅力的ですよね♡

喫茶マックCMは2023年と2024年でストーリーが繋がっていた

実は2023年の喫茶マックのCMには、中島さんがお一人で出演していました。2023年喫茶マックのCMは『待つわ』。その時も『待つわ』をお一人で歌っていて、【喫茶店で誰かを待っている】というものでした。

今回2024年の新CMで八木さんが加わり、待っていた人に会うことができたのです!2024年喫茶マックのCMは『待ってました』です。繋がりましたね!

RE

2023年のCMからストーリーが繋がっていたのですね~素敵な演出です♡
二人になってハモリがまた最高です!

喫茶マックCM『待ってました』俳優:八木勇征のプロフィールと経歴

FANTASTICSのボーカルのお二人はファンから【ゆせそた】と呼ばれています!八木勇征さんの『ゆうせい』と中島颯太さんの『そうた』を合わせているようです。

ファンから愛されていることが伝わってくるお二人です!そんなお二人のプロフィールと経歴をご紹介します。

八木勇征のプロフィール

出典:八木勇征/Yusei Yagi(@yuseiyagi_official) • Instagram写真と動画
  • 名前:八木 勇征(やぎ ゆうせい)
  • 生年月日:1997年5月6日
  • 年齢:26歳(2024年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:180㎝
  • 血液型:O型
  • 所属:FANTASTICS from EXILE TRIBE

ViVi国宝級イケメンランキング2023年下半期」では、NOW部門で1位を獲得した八木さん。

RE

高身長でイケメンで歌が上手いって最強ですよね~!

小学校から大学まで、サッカーを続けてきた八木さんですが、2017年の大学1年生の終わりに足の靭帯を痛めてしまいました。

しばらくサッカーから離れていましたが、「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」に参加し見事合格!メインボーカルとしてFANTASTICSに加入しました。

八木勇征の出演作

歌手として以外にも俳優でも活躍の場を広げています。代表的な作品をまとめました。

  • 2021年『美しい彼』:清居奏(主演)
  • 2022年『ばかやろうのキス』:園宮蓮
  • 2023年『ホスト相続しちゃいました』:Masato
  • 2023年『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』:麻生康介
  • 2024年『婚活1000本ノック』:山田クソ男
RE

美貌を活かした役が多いですね!

また2023年4月にはファースト写真集『CONTACT』を発売し、同年7月には10万部を突破しました!

喫茶マックCM『待ってました』俳優:中島颯太のプロフィールと経歴

中島颯太のプロフィール

出典:中島颯太(@sotanakajima_official) • Instagram写真と動画
  • 名前:中島 颯太(なかじま そうた)
  • 生年月日:1999年8月18日
  • 年齢:24歳(2024年4月現在)
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:175㎝
  • 血液型:B型
  • 所属:FANTASTICS from EXILE TRIBE
RE

どこか幼さが残っている爽やかイケメン♫

中島さんは関西大学第一中学校・高等学校を卒業しています。英語教育やグローバル教育に力を入れている学校です。

2017年の高校三年生のときに、LDHが主宰したボーカルオーディションに参加し、最終審査に合格。同年の12月からFANTASTICSとして活動を始めました。

中島颯太の経歴

中島さんも、歌手として以外にも俳優でも活躍の場を広げています。代表的な作品をまとめました。

  • 2022年『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』:吉野祐太郎
  • 2023年『沼る。港区女子高生(第1話)』:芝田かえで
  • 2023年『サブスク不倫(第2話)』:SOU
  • 2024年『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』:五十嵐大地
  • 2024年映画『逃走中 THE MOVIE』:大澤瑛次郎

2024年『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』ではゲイ役を演じ話題になりました!いろんな役に挑戦し、役者としても頑張っていきたいそうです。

2023年3月に発売されたファースト写真集『そた本』は、同年7月には2回目の重版がされるほどの人気でした!

まとめ

喫茶マック『待ってました』の俳優二人は誰かご紹介しました!

  • FANTASTICSのメンバーでボーカルを担当している八木勇征(やぎゆうせい)さんと中島颯太(なかじまそうた)さん
  • 二人とも歌手だけではなく俳優としても活躍

お二人ともイケメンで歌が上手いだなんてずる過ぎます♡これからの活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次