【バチェラー5】月田侑里が炎上騒動!Xでの発言が非難される理由

2023年に放送されたアマゾンプライムの恋愛リアリティ『バチェラージャパン・シーズン5』に出演していた月田侑里(つきたゆり)さん。「つっきー」の愛称で番組を盛り上げてくれていました!

そんなつっきーこと月田侑里さんが、放送から1年経とうとしている現在、炎上騒動を起こしています。調査しました。

目次

月田侑里が炎上騒ぎ

月田侑里さんがXで炎上しています。一体何があったのでしょうか。

始まりは鈴木光のⅩ投稿か

鈴木光さんが意味深な投稿をしていて、月田侑里さんのことを言っているのではないかと噂されています!その投稿をきっかけに、月田侑里さんの炎上発言が始まったのではないかと言われています。

月田侑里さんはバチェラー5で鈴木光さんと共演しています。バチェラー5中に「ストールンローズ」を巡る会議でバトルを繰り広げました。その会議では鈴木光さんが月田侑里さんを攻めるような強い口調でした。その姿に

つっきーがかわいそう。いじめみたい。

つっきーのこと嫌いなのかな

と噂されていました。そんな鈴木光さんが、2月13日に意味深な投稿をXにしていました!

出典:https://twitter.com/hika_minisize

この鈴木光さんの投稿から月田侑里さんのことを言っているのではないかと言われています!

月田侑里さんのInstagramがこちらになります。

出典:https://www.instagram.com/tsukitayuri_0/#

月田侑里さんは2024年元旦に婚姻届けを出しています。挙式は入籍前の2023年10月にハワイで挙げていて旦那さんは医者ではと言われています。そんな月田侑里さんのInstagramはまさに「結婚のポストを固定する人」です。

RE

鈴木光さんの投稿があった少しあとから、月田侑里さんの炎上投稿が増えたように感じます!

しかしお互いにInstagramをフォローし合っていませんので、単なる噂にすぎませんが憶測を呼んでいます!

鈴木光に向けての投稿か

月田侑里さんがバチェラー5に対する想いの投稿をしていますが、その投稿が遠回しに鈴木光さんに向けての投稿なのではと言われています!

相当つらい思いをされたことが伝わり、バチェラー5の共演者とはもう関わりたくないということがよくわかります!特に「ストールンローズ事件」の時のしこりが残ってるように思います。鈴木光さんとは一番バトルを繰り広げました。

RE

鈴木光さんの投稿をきっかけにまた思い出してしまい、このような投稿をした可能性もあります。

月田侑里が炎上したXでの発言

月田侑里さんが炎上したXでの発言はどんなものだったのかまとめてみました!

アンチとレスバトル

月田侑里さんはファンが沢山いますが、少なからずアンチも存在していて、アンチの発言に対抗するような形で投稿を繰り返しています!

月田侑里さんの投稿に相当アンチからのコメントが来ていることが考えられます!アンチコメントに対して、あえてスルーせずに自虐気味にユーモアを交えながら対抗しています。

月田侑里が非難される理由

アンチに対抗する姿がつらい

月田侑里さんは、あえてスルーせずに自虐気味にユーモアを交えながら対抗していると思われますが、その姿が見ていてつらいという声が多くありました!

RE

好きな人が感情的な投稿をしているのはファンからしたら見たくないですよね。

世間の反応

月田侑里さんのXでの炎上騒動!アンチのコメントが目立ってしまいますが、月田侑里さんのありのままを応援するファンの声も多く見られました。また、月田侑里さんのことを心配する声もあがっています。

もうこんな投稿は見たくない。悲しくなる。辞めましょう!

つっきー落ち着いて!月田さんの心が心配です。
また楽しい投稿待ってます!

むきになってるようにしか見えないよ。
止めてあげない旦那さんは何しているんだろう

まとめ

月田侑里さんの炎上騒動についてご紹介しました!

  • 始まりは鈴木光のⅩ投稿からの可能性
  • 鈴木光に向けてかと思われる投稿
  • 月田侑里が炎上したXでの発言はアンチとレスバトル
  • 月田侑里が非難される理由はアンチに対抗する姿が見ていてつらい

月田侑里さんは旦那さんとの日常や、美味しそうな料理を投稿していてとても幸せそうに見えました☆アンチへの投稿はお休みしてそんな幸せな日常を見たいですね。

元々好感度が高くファンも多かった月田侑里さんです!今後のご活躍にも期待したいですね!

追記

2024年5月4日に妊娠を発表しました!2024年1月1日に入籍してその日に、検査して陽性だったそう。悪阻で体調も悪く、そんな中でのアンチコメントは精神的にもつらい日々だったと思います。お腹の子のためにも、精神的な安定を図るために全削除して心機一転!だったのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次