ANA新CM『旅の新常識へお先に』篇の女性は誰?

ANA新CM『旅の新常識へお先に』篇がANA公式チャンネルで放映されています。この女性は一体誰なのか!気になると話題になっています。調べてみました。

目次

ANA新CM『旅の新常識へお先に』篇の女性の正体

出典:https://www.youtube.com/@ANAGlobalCH

黒髪ロングの綺麗な女性の正体は、現在公表されていません

RE

公表されていないとなると余計に誰だか気になりませんか?

CMの女性の正体について3つの説があります。

  • 新人女優説
  • ANAの社員説
  • AIで生成されたタレント説

一体誰なのか。一つずつ説を見ていきましょう!

新人女優説

まだデビューしたばかりで名前も知られていない初めての出演作の可能性。

デビューしたばかりだと、まだ顔だけでは誰だか特定されにくいです。デビュー作ならば名前を公表しどんどん売り出していきたいところだと思います。しかし、ANA公式ページには名前が載っていませんでしたので、新人女優説は可能性が低いと思われます!

RE

女優さんだと思うくらい綺麗な方ですよね~♫

ANAの社員説

ANAのことを知り尽くした、ANA愛溢れた社員を起用し可能性。

CMでは女優や俳優、タレント、お笑い芸人を起用する企業が多いかと思います。今までANAのCMでも多くの芸能人が起用されていました。しかし、一般の方でも綺麗な方は沢山いらっしゃいます。特にANAはお客様と直接関わることが多いため綺麗にされている方が多いのではないでしょうか。

RE

社員を起用した方がコスト削減にもなりますよね!

そしてANAの社員だったら、ANAのことを知り尽くしていてANAに対する愛も溢れていますので、CMでANAのアピールが伝わりやすいのかもしれませんね!以前にもCMに社員を起用して話題になった企業もありました!

AIで生成されたタレント説

新常識としてAIで生成されたタレントを起用した可能性。

今回の『旅の新常識へお先に』篇は「新常識」がテーマになっていて、CGで表現されている部分も多くありました。それと合わせて、AIで生成したタレントを起用した可能性があるのではないかと推測します。しかし、動きや表情があまりにも自然なため確実ではありません。

RE

AIの技術もどんどん進化していますので可能性は0ではないですよね♫

以前にも伊藤園のCMでAIで生成されたタレントが起用され話題になりました。AIで生成されたタレントを起用することが、新常識になるかもしれませんね!

まとめ

ANA新CM『旅の新常識へお先に』篇の女性は誰なのか調べてご紹介しました!現在誰なのか正式に公表はされていませんでした。女性の正体について3つの説があります。

  • 新人女優説:まだデビューしたばかりで名前も知られていない初めての出演作の可能性。
  • ANAの社員説:ANAのことを知り尽くした、ANA愛溢れた社員を起用し可能性。
  • AIで生成されたタレント説:新常識としてAIで生成されたタレントを起用した可能性。

今後誰なのか発表があるかもしれません。わかり次第またお伝えしたいと思います!

RE

黒髪ロングの綺麗な女性!要チェックです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次