【今日好き】久保田海羽(みなつ)の身長は?プロフや経歴を紹介

ABEMAの恋愛リアリティ『今日、好きになりました。』ニャチャン編に出演している久保田海羽(くぼたみなつ)さん。海羽(みなつ)さんが他の女子メンバーと比べて背が高く、気になると話題に。海羽(みなつ)さんの身長含むプロフィールと経歴を調査しました!

目次

『今日好き』久保田海羽(みなつ)の身長は

出典:https://www.instagram.com/meenatsu_/#

『今日好き』久保田海羽(みなつ)さんの身長は167㎝です。

日本女性の平均身長が158㎝なので高めだと言えます。他のニャチャン編女子メンバーと比べても頭一つ高い印象ですね!海羽(みなつ)さんが思いを寄せる男子メンバーの忠村太陽(たいよう)さんは身長172㎝ですので、身長差は5㎝です。

RE

男子が少し高いくらいでちょうど良いですね♫

『今日好き』久保田海羽(みなつ)のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/meenatsu_/#

久保田海羽(みなつ)さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:久保田 海羽(くぼた みなつ)
  • 生年月日:2007年9月29日(2024年4月現在16歳)高校2年生
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:株式会社VAZ
  • 趣味:通販サイト巡り、ファッション雑誌の愛読
  • 特技:ドローン操作、手話、ダンス、ソフトボール、ウォーキング

久保田海羽(みなつ)さんの所属事務所は多くのインフルエンサーが在籍しているようで、ぷろたん、コスネヲタちゃんねるサラ、ゆーこすなどがいます。

RE

中学時代にソフトボール部に所属していて、4番でピッチャーの二刀流として活躍していたことから、所属事務所VAZの大谷翔平と呼ばれています!

好きなタイプ

久保田海羽(みなつ)さんの好きなタイプは、面白くて優しい人・自分のテンションのアップダウンを受け入れてくれる人・濃いめの顔の人だそうです。

『今日好き』の中では、独特な雰囲気のある人に惹かれると話していました!なにを考えているのか気になってしまい、心のドアを開けたくなるそう!

RE

まなつさんの明るいキャラなら、誰でも心のドアを開きたくなりそうですよね♫

恋愛遍歴

告白された人数:6人 告白した人数:1人 付き合った人数:2人

告白された人数はさすがですね!モテてきたことがわかります。『今日好き』で高校初めての恋愛を頑張りたいと語っていますので、付き合ったことがあるのは小学生や中学生の頃ではないでしょうか。

RE

高校生活で初めての彼氏が今日好きで出来たら良いですよね♡

高校は「渋谷女子インターナショナルスクール」

出典:https://www.instagram.com/meenatsu_/#

久保田海羽(みなつ)さんの高校は2023年4月に開校したばかりの渋谷女子インターナショナルスクールです。英会話力や企画・行動力を学び、世界に発信していく女性を育てていく学校です。高校卒業認定を取得することが出来ます。

シブジョの愛称で話題になっている高校で、21歳でegg編集長に抜擢された赤荻瞳さんが校長を務めています。YouTubeやTikTok、InstagramなどのSNSに特化した授業も受けられるということで、ギャルに人気の高校です!

RE

フーコック島編に出演していた細川愛沙(あいさ)さんも通っている高校ですね♫

『今日好き』久保田海羽(みなつ)の経歴

久保田海羽(みなつ)さんは小学生の頃からモデルなどの芸能活動をしています!

ファッション雑誌「egg」のgirlsモデル

出典:https://www.instagram.com/meenatsu_/#

現在はeggのgirlsモデルとして活躍しています。『今日好き』出演者では以下の方がいます!

  • 細川愛沙(あいさ)
  • 伊藤愛依海(あいみん)
  • 雨宮由乙花(ゆずは)
  • 古川結菜(ゆいちゃみ)
  • 三島啓史(けいし)

モデルとしてTGCteen2023Winterに出演しています!

YouTubeTeenチャンネル「めるぷち」

出典:https://prtimes.jp/

久保田海羽(みなつ)さんは、女子小中高生に大人気のYouTube チャンネル「めるぷち」の中心的メンバーです。プロフィールでも動画クリエイターと紹介しているので、編集にも携わっているかと思います!

RE

登録者数は30万人と人気のチャンネルで、生徒会長を務めていますので「今日好き」世代は知っていた方も多いかもしれませんね!

まとめ

「今日好き」ニャチャン編に出演している久保田海羽(くぼたみなつ)さんの身長とプロフィール・経歴をまとめました!

  • 身長は167㎝
  • 好きなタイプは面白くて優しい人・自分のテンションのアップダウンを受け入れてくれる人・濃いめの顔の人
  • 告白された人数:6人 告白した人数:1人 付き合った人数:2人
  • 高校は「渋谷女子インターナショナルスクール」
  • 経歴はファッション雑誌「egg」のgirlsモデルとYouTubeTeenチャンネル「めるぷち」

かわいくてスタイル抜群の久保田海羽(みなつ)さん。「今日好き」で素敵な彼氏が出来ると良いですね♫今後の活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次