あずきくんと抹茶先輩・どっち派論争!【マック新作】

マクドナルドから新作フラッペ登場!3/21(木)から販売開始します。

ほっこりした味わいのあずきみるくフラッペ、優しい甘みとコクのある宇治抹茶フラッペ。

マクドナルド公式Xにて『あずきくんと抹茶先輩』のマクドナルドオリジナルストーリーが楽しめると話題に!

早くもネット上ではどっち派論争が起きています。

目次

あずきくんと抹茶先輩とは?

https://twitter.com/McDonaldsJapan

あらすじ

とある世界のどこかに存在する『ふらぺちの』学園。

『今しか楽しめない春を味わう』という校訓のもと、生徒たちは日々勉学やスポーツに励んでいる。

あなたはその高校の新入生。

一緒に成長してきた幼馴染・あずきくん、みんな憧れの先輩である生徒会長・抹茶先輩

どっちも気になっているけれど、、、

公式Xhttps://twitter.com/McDonaldsJapan

なんとも春らしい青春ラブストーリー!乙女心をくすぐる内容ですね。

そしてストーリーの続きは、どちらか選び

#あずきくんに話しかける または #抹茶先輩に話しかける

と、投稿にリプライまたは引用ポストすると見ることができます。

あずきくん【CV:杉田智和】

よっ!また同じクラスだな。

もはや運命的な?・・・冗談だよ。お前って本当変わんねーよな。

おいコラ!俺のあずきじっと見るな

同じ高校の幼馴染で一番の仲良し。一緒に育ってきて、そばにいると安心する存在。

本名:あずきみるくフラッペ 誕生日:3月21日(発売日)

抹茶先輩【CV:緑川光】

どうした?宇治宇治しちゃって。

君、なんか妹みたいだから、ついつい世話を焼きたくなっちゃうんだよね。

ほら、手貸して。俺の第二マカロンは君のものだよ。

みんなの人気者でいつもいい香りのする憧れの先輩。話してみると親しみやすい。

本名:宇治抹茶フラッペ 誕生日:3月21日(発売日)

どっち派?ネットの反応は?

あずきくん派

俺のあずきじっと見るな~のところが好き

中の人で選ぶならあずきくんかな

あずきくん一択!あずきくんと青春したい

杉田さん良い声。語尾かわいい。”よろしく”が特にかわいすぎる。あずきくん飲むしかないよ

抹茶先輩派

抹茶先輩の第二マカロンほしい

抹茶先輩と結婚したい

抹茶先輩に会いたいな!

抹茶先輩かわいい系だわ・・・好き♡

どっち派論争まとめ

どちらかというと、抹茶先輩の方がネットでの投稿は多かった印象です。

また、あずきくんと抹茶先輩の恋と勘違いする声も上がっていました。

声優さんお二人がとても人気なので、リアルに楽しめるとあって盛り上がっています。

あなたはどちらを選びますか?♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次