【海外でも話題】渡部竜太の魅力・一夫多妻のヒモ男

新しい家族の形として、一夫多妻制をしている渡部竜太(わたなべりゅうた)さんが、海外でも話題になっています。

世間の常識とは違ったスタイルで、日常を発信し続ける渡部竜太さんの魅力に迫ります!

目次

海外でも話題の渡部竜太とは

プロフィール

  • 名前:渡部 竜太(わたなべ りゅうた)
  • 生年月日:1987年12月26日
  • 年齢:36歳(2024年3月現在)
  • 出身地:福島県
  • 在住:北海道札幌市
  • 職業:無職
  • 趣味:ボランティア活動
  • 特技:女の子を喜ばせること

無職のヒモ男で、役割は妻や彼女とデートすること。働いてしまうと、デートの時間を作ることが出来なくなってしまうので、仕方がないそう。なので妻や彼女が養ってくれています。

RE

無職と謳っていますが、YouTubeを収益化し、恋愛コンサルタントでも多少収入はあるようですね。

現在の家系図

渡部竜太ⅹhttps://twitter.com/12ryuta26

現在は4人の事実婚妻と、その子ども3人の総勢8人で生活しています。いずれもマッチングアプリで出会い、このような家系図に。

19歳の時に法的に結婚し、現在16歳になる第一子の子どもがいますが、離婚してバツイチです。合計9人の子どもの父親です。

事実婚ですが、いずれ結婚離婚を繰り返して全員『渡部』にしたいと言っています。

将来は子どもを54人作って、歴史に名を残したいそう。(日本一子どもを作ったのが徳川家斉で53人)

RE

そのためにもまだまだ妻募集中だそうで、いずれは精子バンクにボランティアで参加したいのだとか。

一夫多妻の渡部竜太の魅力とは

事実婚妻たちの証言!

  • 男としての強さがある
  • 遊び人で冷たいときもあるけれど、優しい
  • おもしろい
  • 思いやりがある
  • 飽きない
  • 行動力がある
  • 刺激をくれる
  • 家事育児は率先してやる

モテる人が気になるのと同じ原理だと話しています。「一人だけ愛し始めたら、逆に冷めちゃう」とも。

良い意味で常識に捉われない、一夫多妻制を選択し実現させているところが魅力的。

事実婚の妻たちから見ての、渡部竜太さんの魅力ですね。自他共に認めている女好きのお陰で女性に対しての扱いがとても上手なようです。

そして本人も優しさには自信を持っているそうで、「思いやりのある子に育つように」と過保護なくらい大事に育ててもらったと言っています。

RE

行動力があって刺激を与えてくれる男性は飽きないですよね!

海外で一夫多妻の渡部竜太が話題になった

中国などの海外メディアの取材を受けたことをきかっけに、大きな反響がありました。アメリカやオーストラリアの方から直接メッセージがくることがあるそうです。

『伝説』『立派』など本人もそれは褒めすぎではないかと思うくらいの肯定的な意見が大半なんだとか。

韓国でも取り上げられ、ネットユーザーからは

『うらやましい』

『どんな能力を持って生まれたらそんな生活ができるのか』

『かなり魅力のある男性なのだろう、無職なのに』

と、驚きの声と羨む声が聞こえてきます。賛否両論あるかと思いますが、世間の声は気にせずに自分の生き方を貫こうとする所が、他の男性にはない魅力なのかもしれませんね!

今後どうなっていくのか、10年後20年後の渡部竜太さんの生き方に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次