【画像】きゃすみる(辻加純)の年齢は?何者か調査!【イッテQ】

『世界の果てまでイッテQ!』の新メンバー発掘プロジェクトのメンバーに選ばれた「きゃすみる」こと、辻加純(つじかすみ)さん。謎が多く早速SNS上でも話題になっています。一体何者なのか気になっている方が多いと思います!気になる年齢と何者か調査してみました。

目次

きゃすみる(辻加純)の年齢

出典:辻加純Instagram

きゃすみる(辻加純)さんは2024年4月現在17歳です!

2024年4月に高校3年生になりました。まだまだ若いですが、3歳から芸能活動をしていますので、芸歴は14年になります。詳しいプロフィールを見ていきましょう!

きゃすみる(辻加純)のプロフィール

出典:辻加純Instagram
プロフィール
  • 名前:辻 加純(つじ かすみ)
  • ニックネーム:きゃすみる
  • 生年月日:2006年5月10日(2024年4月現在17歳)高校3年生
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:150㎝
  • 所属事務所:(株)ホールワールドメディア
  • 特技:体操、ゴルフ、スノーボード、アクション、身体を動かす事全部

きゃすみる(辻加純)さんの尊敬する人はデウィ夫人だそうで、『イッテQ!』ではデウィ夫人と一緒に世界のギャルを見つけに行きたいと意気込みを語っていました!

RE

三兄弟でなかなか大変な生活を送っていたんだとか。

きゃすみる(辻加純)の経歴

3歳から芸能活動をしているきゃすみる(辻加純)さん!いろんな活動をされています。

  • 唯一無二のギャルヒーロー
  • popteenモデル
  • アーティスト
RE

とても多彩なきゃすみる(辻加純)さん!一つずつ見ていきましょう。

①唯一無二のギャルヒーロー

出典:辻加純Instagram

きゃすみる(辻加純)さんの実家はヒーローショーの会社を経営しており、3歳の頃からヒーローショーをしているサラブレットです。

千葉県木更津市を舞台にした特撮ドラマ『鳳神ヤツルギ』をやっており、木更津市のご当地ヒーローです。3歳から現在まで14年間、ヒーローをやり続けています!

RE

その名の通り、唯一無二のギャルヒーローですね!インパクト大です!

②popteenクリエイターモデル

出典:辻 加純 – Popteen Media

きゃすみる(辻加純)さんは、2022年からpopteenクリエイターモデルとして活躍しています。

クリエイターモデルとは専属モデルになれるかどうかの試験期間のようなもです。専属モデルになれるよう日々頑張っている姿がInstagramの投稿にもありました!

出典:辻加純Instagram
RE

専属モデルになるまでの道のり、応援したくなりますね♫

③アーティスト

出典:辻加純Instagram

きゃすみる(辻加純)さんは2024年3月にアーティストデビューしました!デビュー曲『SHINE』は作詞も担当しています。

きゃすみる(辻加純)さんのデビュー曲『SHINE』は「高校バスケ スプリングカップ2024」をはじめとした、JSPORTS春の学生バスケットボール番組のテーマソングとして起用されています。

RE

デビュー曲から起用されるとは凄いですね!

まとめ

きゃすみる(辻加純)さんの年齢と何者かをご紹介しました!

  • きゃすみる(辻加純)さんの年齢は2024年4月現在17歳

【異色の経歴】

  • 唯一無二のギャルヒーロー
  • popteenモデル
  • アーティスト

『世界の果てまでイッテQ!』の新メンバー発掘プロジェクトで一躍有名になりましたので、今後の活躍も楽しみですね♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次