キノコ伝説CM出演・三橋くんの大学はどこ?目撃情報も

スマホゲームアプリ『キノコ伝説』のCMに出演して一躍有名になった三橋くん。現役大学生でしかも薬学部!とのことで、どこの大学に通っているのか気になりますよね!調べてみました。

目次

三橋くんの大学はどこ

出典:https://www.instagram.com/mitsuhashi_zz/#

三橋くんはどこの大学に通っているのか調べてみましたが、現時点では公表されていませんでした。

RE

現役薬学生ということはわかっていますので、どのあたりの大学なのか気になりますね~!

東京の薬学部

現在大学生活と芸能活動をされている三橋くん。二足のわらじで日々忙しい生活を送っているそうです。芸能活動の仕事は東京で行うことが多いと思われます。そんな生活スタイルから、東京の大学に通っていると推測します!

東京で薬学部のある大学は全部で11校ありました。

  • 東京大学(文京区)
  • 慶應義塾大学(港区)
  • 星薬科大学(品川区)
  • 北里大学(港区)
  • 明治薬科大学(清瀬市)
  • 東京薬科大学(八王子市)
  • 武蔵野大学(西東京市)
  • 昭和薬科大学(町田市)
  • 昭和大学(品川区)
  • 帝京大学(板橋区)
  • 帝京平成大学(中野区)
RE

この中の大学に通っている可能性が高いですね!

学業とグラビア・コスプレの両立生活

2024年1月現在大学4年生で、来年度から実習が始まってさらに忙しい日々になることが予想されますが、芸能生活は続けていきたいと言っています。

実際どんな生活スタイルなのでしょうか。三橋くんがインタビューに答えていました。

  • 朝8時から日によって17時~19時まで平日は授業
  • 土曜日も授業がある週もある
  • 学校が休みの日でも勉強はしているので、完全に休みの日はない
  • 土日や1限だけで授業が終わる日に芸能活動
  • 毎日20時にSNSに写真を投稿

勉強はXを見るのと同じ感覚で出来てしまうそうで、苦痛に感じないんだとか。傍から見ると、とてもストイックさを感じる生活を送っていますよね。

RE

学業に芸能活動と両方好きなことだから、本人はとても充実した日々を送っているのでしょうね♫

目撃情報

大学での三橋くんの姿、気になりませんか?調べてみましたが、今のところ目撃情報はありませんでした。大学名や本名も公表していないので、まさかいるとは思わないですよね。

実際どんな姿で大学に通っているのか、調べてみました。

大学での姿

大学にはダサいジャージにスウェット・帽子を深く被ってマスクと「どう見ても不審者」の恰好で行っているそう。そのため、声を掛けられたこともないそうです。

学業に専念するためにも、徹底して身バレされないようにしているのがわかりますね。しかし、人気も出て注目されていますし、今後実習が始まり変装も難しくなると、目撃情報も出てくるかもしれませんね!

RE

三橋くんのオーラでバレてしまいそうですよね~

まとめ

キノコ伝説CMに出演の三橋くん!どこの大学か、目撃情報についてご紹介しました!

  • 現在大学名は公表していない
  • 東京の大学の薬学部ではないか
  • 二足のわらじで休みのない生活
  • 本名・大学名公表していないこと、変装していることから大学での目撃情報も今のところない
  • 今後目撃される可能性あり

知れば知るほど魅力を感じる三橋くん!学業・芸能活動と相当な努力をされていることがわかります。

RE

今後の活躍に注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次