村重杏奈の妹がそっくりで美人!女優で今日好きに出演している?

村重杏奈(むらしげあんな)さんと妹の村重エリカ(むらしげえりか)さんがそっくりで美人だと言われています。どんな方なのか調べてみました!

目次

村重杏奈の妹・村重エリカとは

家族構成

左からエリカさん、杏奈さん、マリアさん、男の子が匠真くん

村重さんは4人兄弟でお父さんは日本人、お母さんはロシア人のハーフです。写真を見ただけでも美男美女の兄弟だとわかりますね!

2024年4月現在

  • 長女:杏奈(25歳)
  • 次女:マリア(19歳)
  • 三女:エリカ(17歳)
  • 長男:匠真(しょうま)(7歳)

村重さんのお父さんは4人の子どもたちを育てるために、仕事を掛け持ちして朝から晩まで働いていたそうです。お母さんも子どもたちの夢のために、パートで働きながら節約生活をしていたとのことです。

RE

お父さんは「自分に夢がなかったから、子どもたちの夢は叶えてあげたい」と願っているとのことで家族の愛を感じますね!

村重エリカ・プロフィール

村重エリカさんのプロフィールをwiki風にまとめました。

  • 名前:村重エリカ(むらしげえりか)
  • 生年月日:2006年5月5日(2024年現在高校2年生)
  • 出身地:山口県
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 身長:150㎝
  • 趣味:歌・ギター
  • 特技:ダンス

村重エリカさんは現在、地元山口県で活動しています。13歳の時から「波田陽区のひるくる!サタデー」に5年間レギュラーとして出演しています。その他の作品はこちら!

出演作品
  • 2014年 フレンチ・キスのシングル「思い出せない花」のMV
  • 2015年7月 映画「なつやすみの巨匠」のヒロイン、ユイの幼少期役
  • 2015年 HYDEがプロデュースしたキッズユニットHALLOWEENDOLLSの「HALLOWEEN PARTY」MV
RE

これからどんどん活躍できるようにレッスンを頑張っているそうです!

今日好きに出演している

ABEMAで毎週月曜日22時から放送の恋愛リアリティ「今日、好きになりました。」略して「今日好き」に出演していると話題になっています!

RE

運命の恋を見つける2泊3日の恋の修学旅行。
特に中高生から人気の恋愛リアリティです!

2024年ニャチャン編

出典:https://www.instagram.com/p/C5A-Y8WPRWs/?hl=ja

村重エリカさんは2024年4月1日から放送のニャチャン編に出演しています。付き合ったことが一度もないそうで、この旅で素敵な恋を見つけたい!と参加したそうです。好きなタイプは「一緒にいて楽しい人」。第一話では趣味の歌とギターを披露していましたが、とても上手でした♫

RE

ちょっぴり不思議な雰囲気のある魅力的な姿が見られます!
恋の行方を見守りたいですね♡

まとめ

村重杏奈さんの妹・村重エリカさんについてご紹介しました。

  • ロシア人を持つハーフ
  • 4人兄弟の三女
  • 地元山口で活動中
  • 「今日、好きになりました。」ニャチャン編に出演
RE

とても美人な姉妹ですので、今後姉妹共演もありそうですね!今後の活躍に期待したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次