伊達さゆりが結婚?!伊達みきおの姪と公表!

伊達さゆりさんと、サンドウィッチマン・伊達みきおさんが親戚と公表し話題になりました!伊達さゆりさんが結婚!というワードも出てきて気になりますよね♫真相を調べてみました。

目次

伊達さゆりが結婚!?真相は

結婚はデマ!

伊達さゆり(@sayuridate_official) • Instagram写真と動画

伊達さゆりさんが結婚は結論から言うとデマのようです!結婚と言われた理由を調べてみました。

伊達さゆりが結婚と言われた理由

ドラマの役で結婚したことから発展

RE

伊達さゆりさんは2023年放送のドラマ『下剋上球児』に出演していて、役柄で結婚したことで、伊達さゆりさんが結婚したと発展してしまったようです。

伊達さゆりさんはドラマ『下剋上球児』では越山高校の放送部員として、高校球児たちを声で支える役柄でした。(声優の伊達さゆりさんにピッタリの役ですね♫)

伊達さゆりさん演じる「宮沢」と、福松凛(ふくまつりん)さん演じる越山高校球児「富嶋」が交際していて、最後は結婚して子どもが産まれるという展開でした。

あまりに自然なカップルの姿から、本当に交際して結婚しているのでは、、と発展してしまったようです。

ですが、実際にお二人がデートしている姿や熱愛報道は出ていません。そのため結婚はデマだと思われます!

伊達さゆりと伊達みきおが親族と公表

伊達さゆりさんが2024年3月23日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(毎週土曜 後1:00)に出演。伊達みきおの姪であることを公表しました!

伊達さゆりさんは伊達みきおさんの弟の娘で、「みーくん」「さゆ」と呼び合う程仲が良いんだとか。

二人は同じ名前が伊達で宮城県仙台市出身のことから、親戚なのでは、、と噂されていたようですが、真実はわかっていませんでした。

ネットの反応

突然の公表にネットの反応は

まじか、、すごい家系だな~

普通にめっちゃおもしろいし、めっちゃすごいし、いまだに信じられない

親戚って聞いてから世界が明るいし晴れやかな気分だな

たしかに雰囲気が似ている

伊達さゆりさんはラブライブ声優として一躍有名になり人気の高い声優さんで、伊達みきおさんはサンドウィッチマンとして実力ある誰もが知る有名な芸人さんです。好感度の高い二人が親戚とあって、驚きの声とともに納得!の声も見られました。

今まで公表していなかった理由は、伊達さゆりさんはオーディションで影響することを避けるためだと話しています。伯父の名前を使わずに、自分の力でここまでこれた努力は素晴らしいですね!

RE

もう十分すぎるほど、声優として活躍し成功されているので、このタイミングでの公表になったのかと思います♫

まとめ

  • 結婚はデマ!『下剋上球児』での役で結婚したため発展してしまった
  • 伊達みきおさんの弟の娘だった
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次