真空ジェシカ川北の結婚相手は誰?希崎ジェシカと言われる理由

お笑いコンビ・真空ジェシカの川北茂澄(かわきたしげと)さんが結婚を発表しました!お相手がどんな方なのか気になりますよね。

RE

元セクシー女優の希崎ジェシカさんでは?とも言われているそう。
調べてみました!

目次

真空ジェシカ川北・結婚発表

2024年3月27日深夜、オズワルドがパーソナリティを務めるTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』最終回に生出演し、結婚を発表しました!

川北さんもラジオ番組を持っているけれど、「オズワルドの最終回で結婚発表しようと思っていた」と言っています。

RE

事務所から「オズワルドのラジオならいいよ」と言われたと笑わせていました!

結婚相手は

真空ジェシカ・川北さんの結婚相手は、「長い間お付き合いしている、仲良くしている方です」と発表しています。一般の方で元々は真空ジェシカのファンだそう。

2020年6月27日放送の『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』で川北さん本人が、彼女がいることを公言しており、同棲もしていると話していました。

RE

隠さずに公言し、同棲もしていたので結婚をしっかり考えていたのでしょうね!川北さんの誠実さが伝わります☆

川北さんは自身の好きなタイプを

  • 黒髪ロングの女性
  • 美人よりも親近感のある女性

と話していました。結婚相手について、詳しい情報や画像はまだありませんがおそらく、黒髪ロングヘアーで可愛らしい素敵な女性だと推測します!

ネットの反応は

川北さんが結婚を発表しネットからも驚きと祝福の声が上がっています!

結婚まじか!おめでとう~

川北さん結婚してる!まじでおめで父ちゃんだ!お相手がうらやましい

長く付き合った方と結婚はまじでまともで最高

あの人についていける方がおられたのか

おめでとう~結婚生活が想像つかなすぎる!どんな感じなんだろう

真空ジェシカのネタや川北さんのキャラからして、どんな相手なのか、どんな結婚生活を送るのか、気になっている方が多いようです。川北さんは本当は真面目で誠実な方ということが証明される結婚となりましたね!

真空ジェシカ川北の結婚相手が希崎ジェシカと言われる理由

川北さんの結婚相手が希崎ジェシカさんと言われる理由が、好きな女性のタイプを元セクシー女優の希崎ジェシカさんのような方だと公言しているからです。

RE

『真空ジェシカ』のコンビ名の由来も、希崎ジェシカさんのファンだったからだそう!

出典:https://www.pinterest.jp
希崎ジェシカプロフィール
  • 名前:希崎ジェシカ(きざき ジェシカ)
  • 生年月日:1989年6月10日(2024年3月現在34歳)
  • 出身地:東京(イタリアの血を引くクオーター)
  • 事務所:Duoエンターテイメント
  • 身長:160㎝

2008年から2019年までセクシー女優として活躍されていました。引退してからは、タレント活動のかたわら美容業界に転職して、美容クリニックに勤務しているそうです。

RE

川北さんの結婚相手は『一般人』と公言されていますので、希崎ジェシカさんは事務所に所属しているタレントさんなのでデマのようです!

まとめ

真空ジェシカ川北さんの結婚についてまとめました。

  • オズワルドのラジオに生主演し結婚発表
  • 結婚相手は長く付き合っていた一般の方で真空ジェシカのファン
  • 希崎ジェシカと結婚はデマ
RE

相方のガクさんも長くお付き合いされている方がいるので、結婚が近いかもしれませんね!

真空ジェシカのラジオ番組『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』で改めて報告があるかもしれませんので注目したいですね!

おめでとうございます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

絶賛子育て中のアラフォーママです☆
好きなことはドラマや映画を見ること。
恋愛リアリティも大好きです。
そんなわたしが、忙しい皆さんに代わって、トレンドの人物や出来事など、わかりやすくまとめて発信します!
ちょっとした隙間時間に見て、一息つけるブログになりますように☆

目次